乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

12月もよろしくお願いします *^^*

2021年12月01日 05時55分55秒 | 日常編 母ver

デジカメのSDの中に埋もれてた写真たちです

仲良しっぽく見えるショットが見つかりましたので ご紹介します

 

大ちゃんとまめちゃん

まだ暑かった頃で 扇風機が写ってますが 10月です

 

へそ天にゃんこのまめちゃん

 

このふたりは しょっちゅうケンカする割には 引っ付いてます

大ちゃんの脚をツンツンするまめちゃん

だから.. ケンカになるのよ.. (^-^;

 

大ちゃ~ん 頭 痛くないですか~?

支柱にめり込む頭 お猫さまあるあるですね~

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•

 

これも10月.. ニャルソックする小豆ちゃんと大ちゃん

 

向かって左が小豆ちゃん 右が大ちゃん 

 

ベランダ側から 網戸越しに撮影

鳥さんでも見てたのかな..

 

しばらくしたらまめちゃんも参戦し スリーショットに..

イイ感じの距離感で トライアングルです.. (^-^;

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•

 

今日から12月.. 師走です..

時間のスピードが速すぎて.. あっという間に 今年も終わってしまいそう.. 焦る.. 焦る..

 

今年は暖かい秋でしたが さすがに朝晩は冷え込んできました

 

銀杏の紅葉は まだイマイチ.. 黄色と緑がまだら模様..

 

ウォーキングの途中で立ち寄った公園

この公園で 娘をいつも遊ばせてました.. 懐かしい..

 

まだ大掃除や断捨離の途中なのに..

忙しいのに.. 気持ちが急くのに..

 

また ネックサポーターのお世話になる羽目に..

 

朝起きたら 首が痛くて 回らなくなりました T_T

背中も痛いし..

寝違えてしまったようで..

 

身体の衰えをひしひしと感じます..

 

こんなハプニングでスタートしましたが..

12月もどうぞよろしくお願いします..

 

あたま.. あたま.. へん..

     耐える大ちゃん (^-^;     

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします 

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月 (mark)
2021-12-01 20:21:15
こんばんは

早いものでもう12月ですね
ニャンズ達結構接近していますね
まめちゃん結構悪戯しています
イイ感じの距離感で トライアングル
綺麗に決まっています

 >寝違え
大丈夫ですか
あれは結構辛いです
お体ご自愛くださいませ
返信する
markさん (小豆ママ)
2021-12-01 21:48:47
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
今日から12月.. もう師走で焦ります..

割と接近することがあり.. いい感じです
でもケンカに発展してしまうこともあります
もう少し 仲良くなってくれるといいのですけど.. (^-^;

寝相が悪いのか.. よく寝違えます
特に首に負担がかかっているようで..
また首が回らなくなりました
湿布して凌いでます..
ご心配いただきありがとうございます
返信する