乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

人間が衣替えをしていると、猫はこうなる。【再編集】

2023年03月26日 05時55分55秒 | 過去記事再編集

本日は 過去記事を再編集したものです

生後9か月の小豆ちゃんの可愛いいたずらです 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

本日の担当は娘です

暑いんだか、寒いんだか、微妙な天気が続く今日この頃。
思い切って、衣替えを決行しました!



小豆「にゅぅっ!」

なんで、衣装ケースの奥にいるの?
お願いだから、邪魔しないでよ・・・。



小豆「あ・・・。今、何かが横切った・・・!」

埃が風で揺れたんだよ、・・きっと
さっ、どいて?



小豆「イヤ。」

あー、ちょっと更に奥に行かないでよ!
埃まみれになって、お風呂に入れられちゃうよ!!



小豆「だが、もう遅い!」

ぎゃー!
汚い!
小豆も汚い!

衣替えなどの片付けは、必ず見たくないものを見つけてしまうものなのです・・・

 

~2015年9月27日娘投稿~ 

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔猫 (mark)
2023-03-26 20:25:48
こんばんは

衣装ケースの衣替えの時必ずやって来ますニャンコですね
何故か気づいて来ますね
衣装ケースの奥に入られると困ります
結構お邪魔ですね

小豆ちゃんその後お風呂に入ったのでしょうか
markさん (小豆ママ)
2023-03-26 21:26:17
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
猫あるあるですね 笑
衣替えのときは よくやって来ます
そして 引き出しや引き出したところに入って お邪魔します
小豆も小さい頃は ちょこまか動いて邪魔ばかりしていました
今は.. 寝てばかりです
お風呂は.. 入らなかったと思います 笑

いつも温かいコメントありがとうございます