乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

女子軍団のわちゃわちゃタイム。。

2023年11月28日 05時55分55秒 | いたずら編

大きな荷物を開梱していたら 早速 野次猫小豆ちゃんが出動

 

野次猫おまめちゃんも出動し わちゃわちゃ  

 

小豆ちゃん お約束の箱猫

 

おまめちゃんもまねっこで箱猫

 

女子軍団がお楽しみだったところへ..

 

なにしてんだ~?

 

途中参戦したオトコでしたが 興味がなかったのか.. 女子軍団に圧倒されたのか.. 直ぐに引いちゃいました

 

オレ やめとくぜ..

あら たのしいのにね~

 

その後も女子軍団は..

 

たのしいわね~

 

たのちーでちゅ

 

緩衝材や箱で楽しく遊びました

いつも寝てばかりなので いい運動になったね

 

わちゃわちゃ 可愛かったです *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野次猫 (mark)
2023-11-28 20:32:12
こんばんは

荷物を整理していたらやって来たのですか
何故か察知しますね
箱に入ったりして色々やってくれますね
大豆ちゃんも圧倒されて引いたのですか
女子軍団強いです
好き放題していますね
作業は進まなかったのでは・・・
Unknown (小豆ママ)
2023-11-28 20:48:39
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
開梱を始めたら 野次猫たちがわちゃわちゃでした
箱に入ったり クッション材の中に入ったり
楽しそうに遊びました
今回 大豆はほぼ参加せず 傍観してました
女子軍団パワーに負けました 笑
退いていただきながら 作業しました~

いつも温かいコメントありがとうございます