☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

ドラゴンクエストⅣ

2007-11-21 18:11:31 | Weblog
明日はドラクエⅣの発売日ですね!!!

今から楽しみですよ(≧∇≦)

初めてプレイしたドラクエがⅣで、それからⅢ、Ⅱ、Ⅴ・・・って順番めちゃくちゃじゃんw(☆o◎)wガーン

ん~・・・Ⅳはプレステでもやりましたけど、今回はピサロ仲間になるのかな~??

逃げる8回会心はさすがにできないだろうけど・・・(当たり前w


さて、その前にもう少しジョーカーやるかw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピサロ)
2007-11-21 18:27:59
なりますよ!!(笑い)