☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

勇気!!!

2007-11-10 21:36:00 | Weblog
今日は宮内タカユキさんのイベント、「君よ!歌っちゃえ♪」に参加してきました♪


宮内タカユキさんといえば、魂の三兄弟のお一人・・・


代表作は「超電子バイオマン」、「特警ウィンスペクター」、「流れ星銀」など・・・

その他、最近ではゲキレンジャーの挿入歌「燃えよ激獣拳!」も歌ってらっしゃいます。


そんな宮内さんと直にお会いできて、触れ合えて、歌も一緒に歌える・・・


そんなステキな今回のイベント♪


場所は新宿の歌広場。


40名入れるパーティルームでの開催となりました!


3時開始で2時40分から部屋に入れるとのことで、2時半頃に現地入り。


部屋にはいるとすぐ!!!あの宮内さんがふつ~~に入ってくるではないですかw(☆o◎)wガーン


初めて間近で見る宮内さん・・・


感動です・・・


まだ室内には2,3名しかいなかったのですが、すぐこちらのほうに来てくださってわざわざ声をかけてくださいました☆


私はバイオマンからのファンであることと、宮内さんの曲を歌会などでよく歌います、ということを伝え、そのあとサインを書いていただきました( ^0^)θ~♪


ここでうれしいことが1つ!!


今回持参したサイン色紙は閉じることができるタイプの色紙だったのですが、まず右側にサインを書いてもらいお礼をつたえると、左側の空欄にも何か書いてくださるとのこと・・・


ありがとうございます!!!ぜひおねがいします!!!!!


というわけで、書いていただいたサイン色紙が写真のものになります♪



そのあと、一緒に写真もとってもらいました・・・幸せだぁ・・・ww



時間になると部屋もいっぱいになり、30名ちょいかな?それくらいの人数が集まったみたいです。


まずは宮内さんの挨拶から・・・


そのあと、宮内さんが2曲歌ってくれました♪


■TOMORROW

■流れ星 銀


くぅ・・・さすがにすごいぜ・・・(_□_;)!!

やっぱりホンモノは心にきますね!


そのあと、参加者が各々1曲ずつ歌っていくという流れになりました。

宮内さんはハモリや一緒に歌ってくれたりしてくれました☆


今回、私が選曲したのは、


■特救指令ソルブレイン


ご本人の前で歌わせていただきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


途中、宮内さんを見ると目が合って、より一層私のテンションもUP!

肩に手もおいてくれて、ほんとに一緒にうたってるんだな~って実感できました・・・


もう最高~!!!に気持ちよかったです♪



全員が歌い終わると、その後、ミニライブに突入!!!


■ビデオ戦士レザリオン

■シャイダー・ブルー

■恐怖の回転ドリル (スクリュー・キッドのテーマ)


あと数曲あったけど・・・メモしわすれたました><


そして、最後はみんなでこの曲の大合唱~!!


■特警ウインスペクター


最高~!!!っのイベントでした!!!!


3時間で3000円のイベントでしたけど、ここまでご本人と触れ合えるイベントなら全然安いと思いますww


今回、参加して1番感じたことは、宮内さんはとてもファンを大切にしてるんだなぁ・・・ってことです。


ファン一人一人に対して、握手をして、お礼を言って、笑顔をくれて・・・

そういうさりげないことかもしれないけど、我々ファンにとって最高にうれしいことをしていただいたと思います。


こういうイベントがあったらまたぜひ参加したいですね!!!


ライブもぜひ行きたい!!!!・・・のですが、予定が立たなかったので今回は諦めました><


最後に・・・


宮内さん、楽しいイベントをありがとうございました~!!





~~一口メモ~~

・宮内さん、風邪完治せず・・・「右肺はダメだけど左肺だけで歌いました。プロになるとそういうこともできるのです」
・・・すげぇ!!ww


・テレビが壊れたら叩けばOK!www


・来年2月にバースディライブあり。なんだかサプライズもあるとか・・?

・女性のファンが意外に多かった。宮内さんが女性が歌うたびにキーの心配してました^^; 女性にとってはたしかに低いですよね^^;

最新の画像もっと見る