☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

一つ一つのさよならとありがとう☆

2008-02-13 17:45:19 | Weblog
え~、私事ですが、今週末から埼玉に引っ越すことになりました☆


出身が茨城で、今が東京、そして埼玉・・・


3箇所で生活したことになるのか・・・^^;



まぁそんなこんなで現在引越し作業でてんてこまいです・・・バタo((><o))((o><))oバタ



引越し自体は都内でも3回ほどしてるので慣れてるんですが、今回は埼玉へということで全く別の場所へのお引越し・・・



というわけで、今までお世話になったところへ簡単なご挨拶にいってきました♪





■池尻大橋のとある中華料理屋さん

ここは田園都市線の池尻大橋駅を降りてすぐある中華料理屋さんで、初めて東京に出てきたときによく食べにいっていたお店です☆

ここのおすすめはなんといっても回鍋肉定食!!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
中華料理で初めて感動した料理ですww

常連の私に大盛りを特別サービスしてくれたり色々お世話になりました。

桜新町に引っ越してからは行く機会もほとんどなくなり、今日久しぶりに食べてきました♪

お店のマスターも覚えててくれてて、いつもどおり回鍋肉定食頼んだら大盛りのサービスが(_□_;)!!

うれしいけど、今の私じゃ食べきれません><

でも全部食べましたww おいしかった~!






■自宅近くのカラオケ店

こちらは駅から徒歩20秒の場所にあるとあるカラオケ店。

ビックエコーやカラ館も三軒茶屋まで出ればあるんですが、面倒なときとかちょっと歌いたいときによく利用してました。

チェーン店じゃないので、こじんまりとして小さい昔ばがらのカラオケ店って感じです。

ここでは店員さんにほんと良くしてもらいました。

初めてこのお店を訪れたとき、帰り際に「歌お上手ですね」と声をかけてもらったことがきっかけで仲良くしてもらうようになったんですが、それ以降、歌いに行くたびにリクエストもらったり、またこの店員さんもバンドやってるらしくて歌について色々お話できたり楽しかったです♪

その他、

・通される部屋が必ず受付前の部屋ww

・私がお店に入るとお店のBGMが消されるww

・なのでお店に来るお客さんに私の歌が丸聴こえなので「いつも特撮を歌ってる常連さん」として覚えられていたw

・お代を払おうとしたら「いつも歌きかせてもらってるので・・・」と無料にしてもらったこともあるw


など、サービスも色々してもらいほんとお世話になりました☆

一般の方に私の歌を聞いてもらって、こうして気に入っていただけたのは初めてだったのでうれしかったです♪


こちらも引っ越すことをお伝えして、今までのお礼とまた機会があったらお邪魔しますと伝えてきました。






■自宅近くのたい焼き屋さん

こちらのたい焼き屋さん、メニューが普通じゃないんですw

たい焼きとか、今川焼きとかに限らず、甘いものがそんなに好きじゃない私。

こちらのたい焼き屋さんの前を通ったとき、何気なくメニューみたら、

・ピザ

・チーズ

・カレー

とあって、「おいおい!!w」と思いながらもつい頼んでしまったことがきっかけでちょこちょこ食べるようになったわけですw

私のおすすめはピザ!w

もうたい焼きじゃないですw ピザそのまんまですw

でもおいしいんですよね~⌒〇 \(^。\)


こちらも今日が食べ収め☆

なんだか最後の一口が寂しく感じました^^;





■スポーツクラブ

ここは三軒茶屋にあるとあるスポーツクラブ。

私に筋肉のすばらしさをおしえてくれたとこですww


ここでは二年ほどお世話になりました。スカッシュの楽しさを教えてくれたのもここです♪



しかし!!!


挨拶しようと店内に入って顔見知りの受付の女の子に言われた一言・・・


「神久夜さん、病気でもしたの?!」


(_□_;)!!


病気って・・・(汗)


そしてそのあと、顔見知りの常連さんに会うたびに同じセリフを言われたことに少しショックをうけたのは秘密です><


まぁ当時より15キロほど落ちたけど・・・


そんなこんなで一通り挨拶をすます。


しかしみんな相変わらず元気でよかった~!

スタッフのみなさんも会員のみなさんも☆

これからも体を壊さない程度にがんばってほしいです!






上記に挙げたところ以外にもたくさんお世話になったところはあるんですけど、さすがに全部はまわれないのでいくつか選択してご挨拶にいってきました。



これからまた新しいところで新しい生活を送ることになるわけですが、気持ちを入れ替えて一からがんばっていきます☆


まずは目の前の荷物をまとめることからはじめるか・・・ww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:09:09
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/vgY2hpkk.html