☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

新宿カラ鉄へ行って来ました☆

2007-11-18 21:03:12 | Weblog
今日は新宿のカラ鉄で行われたオフ会に参加してきました~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ


新宿のカラ鉄はtomoさんのオフで行ったことがあったのですが、あそこって値段やすいしフリードリンクだし、なによりキレイだし・・・オフにはもってこいですよね~♪


こちらのオフは今回が第1回目の開催。

まだできたてホヤホヤなのですww

人数は女性3名、男性8名の計11名。

11時~19時までの8時間のオフとなりました。



今回はみなさん私のことを知らないので(当たり前ですがw)自己紹介もかねて、定番の曲でいってみました☆


■五つの心でファイブロボ/影山 ヒロノブ/地球戦隊ファイブマン

1番目を任されたので歌いやすい曲で☆
やっぱり1発目はコレかジェットイカロスがいいな~♪



■ウィーアー!/きただに ひろし/ONE PIECE

やっぱり前口上は基本ですw



■風の未来へ/佐藤 有香/伝説の勇者ダ・ガーン

合唱バージョンしか歌えない・・・
というか、一人3役くらいできる曲なのでやってて楽しい(≧∇≦)


■覚悟完了!/影山 ヒロノブ/覚悟のススメ

リクエストいただいたので久しぶりに歌わせていただきました!



■超電子バイオマン/宮内 タカユキ/超電子バイオマン

先日の宮内さんオフの余韻がまだ残ってるのでここはバイオマンしかない!と思い選曲w



■光戦隊マスクマン/影山 ヒロノブ/光戦隊マスクマン

リクエストその2。そういえばエンディング、久しく歌ってないなぁ・・・好きなのに><


■宇宙刑事ギャバン/串田 アキラ/宇宙刑事ギャバン

特撮の基本曲を歌わせていただきましたw



■勇者王誕生!/遠藤 正明/勇者王ガオガイガー

歌よりも間奏中のセリフが好き( ̄ー ̄)ニヤリ



■ガオレンジャー吼えろ!!/山形 ユキオ/百獣戦隊ガオレンジャー

今回の私の締め曲♪久しぶりに吼えましたw



8時間、長いようで短かった?

というか、これだけ長いオフは久しぶりでした・・・

昔は連日オフにでたり、徹カラとかもいってたんだけどなぁ~^^;



明日、ちょっと色々ありまして今回は一次会のみで帰宅。


参加者のみなさんもとても上手で、それぞれの「世界」を持った歌い方してるな~と思いました。

ああいう歌い方、好きだなぁ・・・


次回開催はまだ未定ですが、またやるときはぜひ参加したいと思います♪

色々忙しいから予定調整しないと^^;

最新の画像もっと見る