☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

JAMライブ先行予約当選☆

2007-11-23 11:42:42 | Weblog
今回はどうしようかな~と思ってたんですよね・・・

色々忙しいし、曲も最近のはあまり聞いてないし・・・

でも埼玉の戸田市文化会館は規模も小さいし、身近に感じることが出来るかな?と思い、思い切って先行予約に応募したところ、見事当選しました♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪


で、早速チケットを交換にファミマへ・・・


チケットを受け取って座席番号確認・・・



ふむ・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


おお~~~!!!!


これは・・・・(_□_;)!!


1列目だ!!!!!!!!!!


ヤタ~~!!!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪








・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・と、いきたいとこなんですが!!!!!


くそぅ・・・><


また2階席GETしちまったぜぃ(;>_<;) エーン


1回でいいから上記のようなことを本当に書いてみたい・・・



前回も2階、今回も2階・・・・なんでこうも良い席に縁がないのだろα~ (ー.ー") ンーー



というわけで、埼玉参戦しますので行かれる方、どうぞよろしく☆

最新の画像もっと見る