☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

少食になったなぁ・・・

2008-02-07 18:15:10 | Weblog
今日、餃子の王将でチャーハンを食べました。


・・・



チャーハンだけでもうお腹イッパイになっちゃった(_□_;)!!


先日も超~久しぶりに吉野家に入って牛丼の並を食べたんですけどそれだけでお腹一杯に・・・


随分少食になったな~^^;


知ってる方は知ってると思いますけど、私は元々結構食べるほうだったんですよね。



餃子の王将でも前ならラーメン、チャーハン、餃子とライスを頼んでそれでも足らなかったらレバニラ頼んでたんですが、今から考えるとよくあんなに食ってたな~と思うw


やっぱり常日頃から食べる量を減らしていけば体もそうなっていくんですね。


なんだかしみじみとそう思っちゃいました^^;

最新の画像もっと見る