☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

買っちゃいました^^;

2007-02-01 22:58:36 | Weblog
買っちゃいましたよ・・・アレを・・・www


PS2ソフト

「聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 」



前作ももちろん買ってプレイしましたけど、今回はよりスピーディーに動きまわれるし、必殺技コマンドも格ゲーコマンドになってるので結構たのしぃ☆


何より、オープニングが「聖闘士神話」になったのがもう最高!!
つい歌っちゃいましたww



ところで・・・


今作品、声優さん入れ替え後の作品になってますが、はじめて「うわさ」の新声優さんの声を聞きました。


なるほどぉ・・・


率直な感想。

「これはこれでまた新しいものととらえれば良い感じでは??」


イメージからものすごく離れた声・・・ってわけでもないし、今回の声優さんから初めて星矢にふれた方はすぐ受け入れられる感じになってるんじゃないかなぁ・・・


もちろん本来の声優さんのほうが断然いいですけどね^^;


さてと・・・まずはキャラ出しからはじめるか・・・www

最新の画像もっと見る