音妃~おとひめ ☆ ハトホルより愛をこめて 

ヴォイスアルケミスト・ミュージシャン 音妃のブログです。

宇宙と同じ成分

2010-04-23 08:18:00 | ボイス・倍音
宇宙飛行士の山崎直子さんが、

会見の中で言った内容が印象的でした。

以下のような内容だったと記憶しています。

 
  ・私達の身体は宇宙と同じもので出来ている、もともとはひとつ・・・。

  ・重力がこんなに重たいものだったなんて、、、おどろいた。



肌寒い外の風と、温かい部屋の空気が、同じ空気であるように

ちがう人間同士も、見えない部分では、つながっているのを感じます。


表面的な状況を、私達の感情や感性がどう判断しようと、

関係なく、忠実に・・・深い潜在意識が、現実を共同制作している

そんな場面に、ややっ!と我に返ることが多くなりました。

やはり、宇宙と同じ成分で出来ているんだな。



潜在意識といえば、「月」ですね。月鏡。

ちなみにこの絵は、ドリーン・バーチュ博士のオラクルカードの

アマテラス絵でもおなじみの画家

友人のAKIRAさんの水晶画です。
http://www.akira.ac/


石や、プラチナ等の鉱物の色で、作品を創るそうです。美しかぁ・・・。

5月27日(木)ウエサク祭コンサートの場を飾ってくださるとの事。

満月の夜たのしみですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月27日(木)18時30分~20時

横浜TIAN・ウエサク祭
満月の倍音コンサートワークショップ

http://www.tian-yokohama.com/uesaku2010.htm

at ZAIM cafe ANNEX
http://zaimcafe.com/annex/cn14/pg152.html

出演: 音妃(ヴォイスパフォーマンス、倍音声)
    伊藤まな(アルケミークリスタルボウル、五十鈴)
    永田砂知子(波紋)
惑星のトーク: KIYOMI MICHAEL



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、日本の中部地区で、スタートします。


ヴォイスアルケミー名古屋スクール 2期生募集
2010年 6月13日~ (全7回)

6月13日(日)
7月11日(日)、12日(月)
8月22日(日)、23日(月)
9月22日(水)、23日(祝・木)

時間 13時~17時

費用 11万5500円
   →10万5千円(5月27日受付分まで早割)
   
会場 ナディアパーク(名古屋、栄)
   岐阜じゅうろくプラザ

定員 12名(5名~催行)

申込み・問合せ info@voice-alchemy.com

※7月12日(月)、9月23日(祝・木)は
 自然のパワースポットでの屋外ヴォイスワークです。
 
※全回参加が望ましいですが、補習制度も有ります。














この記事についてブログを書く
« 音はエネルギーの根源である | トップ | 5/16(日)名古屋すぴま 音... »
最新の画像もっと見る

ボイス・倍音」カテゴリの最新記事