音妃~おとひめ ☆ ハトホルより愛をこめて 

ヴォイスアルケミスト・ミュージシャン 音妃のブログです。

手術後〜お見舞禁止と倍音トーンニング

2020-08-23 17:00:00 | ボイス・倍音

****************************



こんにちは、音妃(Otohime)です。




今月末の倍音ワークショップの開催が中止になりましたが


ワークの性質上、深呼吸、ロングトーンのヴォイス


、、、講演会聞くのとは事情がちがっており(!)


今回は残念ですが、またいつか、実際に皆様とお会いできたらと思います。




その時は、すご〜く発想もさらに自由に


めっちゃ面白い事、できるといいですよね!!!🌏🌟




今はその、発想の大転換のトレーニング期間かもしれません。


今まで思いも及ばなかった可能性がたくさん、まだまだ意識の奥に眠っている。


それに気づいてゆくプロセス。


そんな気がする今日この頃です。






さて、今回動画について伺ったありがたいエピソードを書こうと思いましたが…


その前に先週の、母の手術と、お見舞いに行けない(!)話について書きます。





それは、とても奇妙な感覚です。



心配な感覚はありながら


電話で声だけ聞くと(母はガラケーなので)、声はしっかりとエネルギーがあり、覇気があり


入院してる事さえ、わからないほどです。



「痛みで肌がシワくちゃになっちゃったわ」なんて気にしてるのが


この人らしいな、と思います。




コロナって本当に様々なシステムに影響していますね。




今回は幸い、1週間の短い入院で済むようで


もうリハビリが始まってるとのことで、手術後の、あるべき細胞の状態への治癒進行が


超スピードだな!と思いました。




良い病院ですし、エネルギーのある声を聞き


私も出来事にとらわれず、安心してこの流れに、ゆだねていられることに


今回は大変ありがたく思います。




しばらく、仔犬のマイケル君にも会わせられないし(会うと、めっちゃ可愛がりますね)


私には何もできそうにないけど



どんな関係性であっても、今はそれぞれが、自分自身をいたわりながら


自身の変化に集中する時を大事にして!!と


言われている感じもします。




さて、昨日はいつもより、ゆったり目に長く時間をとり


家で丁寧に倍音のトーンニングしました。



肺全体すみずみに、新鮮な空気と、まるで光の粒子が✨さやわかに行き渡る感じがして


肺の細胞がきめ細やかに、やわらかく活性化すると同時に



あ!と閃いたことは…



愛の意識の、この倍音トーンニングだと


コロナ細胞がもし体内に入ったとしても


この波長だと完全に、ウイルスの攻撃的な性質が変化しちゃうんじゃないか?


という感覚です。




ウイルスが死んだり、声にやっつけられたりする、っていうのではなくて


性質が変わってしなうのではないか?という感覚です。


なんて言いますか… こうゆうのは、すごく表現に困りますね。




なので、もしご興味ありましたら、ちょっと実際に声を使ってみて


大事なお身体のために


倍音のトーンニングを、やってみてくださいね💖



頭ではなく、文字情報でもなく、実際の身体の感覚で受け取ってみるのが一番だと思います^^。




その身体は、あなたの魂を表現する…神聖な神殿であり


その世界は、あなたの作った宝箱みたいに✨✨なってゆく!!!




いつもお読みくださり、ありがとうございます♪ U^ェ^Uうわん





****************************


音妃 otohime ☆ Summer

アップしました。

🌟

https://www.youtube.com/watch?v=ybibZ_QiZ10




****************************


一般向けの配信スタートしました!
○配信のお知らせ


映像、放送局、CF (ディレクターズギアよりどうぞ)

演劇、学芸会、会議、学校、その他多目的で

気軽に音源を使っていただける


ご購入後、ロイヤリティーフリーのシステム〜250(ニーゴーマル)music 

配信サービスが始まりました。 

      ↓  ↓  ↓


VOICE RELAX / otohime(itunes)はこちら☆





日常に癒しの音の花を咲かせて♪

是非ダウンロード購入して様々なシーンでご使用ください。


※こちらには、「Break Free」 は収録されていません。
ニューエイジ系ヒーリングミュージックの作品集。



****************************

インスタグラム始めました☆
※インスタグラムよりご検索下さい。
otohime.singersong 音妃(Otohime) 


****************************

《音妃 情報》


沖縄ドキュメンタリー

映画「おつなぎ役」YouTube → 視聴ページ


沖縄ドキュメンタリー

映画「おつなぎ役」cast → ホームページ


****************************

スターデジオ(スカパー)
音妃監修 チャンネル

http://www.stardigio.com

◎音妃監修 チャンネル
【リラックスサウンド/441ch】

視聴・申込み方法はこちら。 

ch.441 「リラックスサウンド」 PROGRAM 番組表

「リラックスサウンド」
→疲労や緊張からリラックスできる系の音楽、気分転換、心を通わせて人や物事と向き合う時に最適。
 癒し系のお店や、仕事ののBGMとしても適している。
 波動が良く、メロディーも演奏も美しい作品を選んでいるので、子供やペットにもおすすめ。


****************************

《セミナー講演依頼》



講演依頼.com 音妃 (企業一般・団体様向け)
https://www.kouenirai.com/profile/7841

現在、様々な職業、年齢層のストレスが加速し
メンタルケアの重要性と受容が高まっています。
声のもつ潜在力でストレスマネジメントを始めて
一人一人の可能性を広げてみませんか。


****************************


♪ ハートブレッシング YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dYsYx7XvLmY



♪ 地球ダンス with 高尾の四季(オムニバス版)YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNwTfFmEsCc&feature=youtu.be




****************************


旧ウェブサイト閉鎖&新ウェブサイト準備中につき


●ヴォイス・アルケミーのワークショップ、セミナーに関する問い合わせ

各イベントの主催者まで、お問い合わせください。


●音妃への楽曲制作、レコーディング、出演オファーに関する問い合わせ

Heart Star Entertainment(株) info☆heartstar.co.jp 音妃係





























#倍音 #ヒーリングミュージック #母の入院 #サウンドセラピー #お見舞い禁止 #クリスタルボウル

この記事についてブログを書く
« 音妃 otohime ☆ Summer アッ... | トップ | 高尾の四季のエピソード »
最新の画像もっと見る

ボイス・倍音」カテゴリの最新記事