音妃~おとひめ ☆ ハトホルより愛をこめて 

ヴォイスアルケミスト・ミュージシャン 音妃のブログです。

ヴォイスアルケミー名古屋スクール 5/28(土)~スタート

2011-04-16 11:20:11 | ボイス・倍音


ヴォイスアルケミー名古屋スクール 5/28(土)~スタートします。

※残席わずか。

時間:13:00~17:00
料金:15000円(1回につき)
会場:上前津駅周辺 お申し込み後お知らせいたします。

内容のインフォメーション

問合せ:ヴォイスアルケミー事務局 info@voice-alchemy.com


・・・・・・・・・・・・・

みなさま、最近はいかがお過ごしでしたか?


桜吹雪に吹かれると

一瞬世界が止まり

なんともいえない、至福な気分になりますね。


私の近況といえば

先日ばっさり髪を切って、ミディアムショートにしました。


15年ぶりぐらいかも・・・。短いの。


20才位の時、ガール・ミーツ・ラブというアイドルユニットを

くんでた時期がありましたが、

その時もショートだったので、なんだか

懐かしい自分にまた出会った感じです。

※(gmlのCDは徳間ジャパンからリリース)


あの頃の自分からは、想像もつかないほど、

いろんなことが変化していて、

でも変わったつもりでも、ちっとも変わってない部分も

あるかもしれない。


音楽というものに対するリスペクトというか、情熱、ドキドキ感は

今もぜんぜん、かわらないです。

というか、↑Upしてるかも。


あと最近とくに感じることは

逢いたい人には逢っておきたいなと。

もしかして逢ったことなくても、

会いに行くかも知れません。


もし私に逢いたい人がいたら、迷わず、会いに来てくださいね。

今、つながりあって行く事って

とても大切だなって。










この記事についてブログを書く
« 被災者支援プロジェクト@沖... | トップ | Now&Here »
最新の画像もっと見る

ボイス・倍音」カテゴリの最新記事