音妃~おとひめ ☆ ハトホルより愛をこめて 

ヴォイスアルケミスト・ミュージシャン 音妃のブログです。

地球交響曲(ガイアシンフォニー)お正月ライブイベント告知&Xmasライブありがとうございました

2010-12-31 14:45:55 | ボイス・倍音

25日のXmasコンサート(ZAIMカフェ)では、
保土ヶ谷の地元のおばあちゃまから、ママにダッコのちいさな人も
たくさん遊びに来てくださって、ありがとうございました!

アーティストの森田ヒロさんや、公園協会の池永さんはじめ、
スタッフさんもみんなすばらしく、とてもうれしかったです☆

そして、階段で聴いていたマリンバの松本さんは
活動的な木の倍音の温かい演奏で、飛び跳ねながらのパフォーマンス。

RRYUさんのピアノソロ・・・ハートにすっと音が溶けてきて
素晴らしくて一瞬、うるっとなりました。
音というか、光の音。

カフェの料理もすごく美味しかった~^^

特にアボカドサラダに入っていたチーズ豆腐、
甘くてクリーミーだけどヘルシー&さっぱり感。
幸せいっぱい気分になりました。

そして、保土ヶ谷の佐藤さま、
約束はわすれません。こんごも応援してください~☆

天使が人間になってメッセージをくれたと思ってます。

この声が、ひとりでもたくさんの人の幸せに
つながっていけば、こんなうれしいことないです。

ひとつひとつのつながりに、ありがとうございます。




1月3日、13時~ ガイアシンフォニーの新春ライブイベントに、音妃出演します。(ピアノ)高橋全さん。
春!ガイアシンフォニー Presents
音で奏でる地球交響曲ライブイベント  @恵比寿写真美術館
「この地球(ほし)の未来を想う ~ありがとう2010、おめでとう2011~」

ページ後半に詳細↓
http://www.gaiasymphony.com/symphony/road-show_201101.html

奄美復興支援のチャリティーコンサート。
ラブオファーになります。よろしくお願いいたします。

【1月3日】
第一部(13:00~14:30)
出演:音妃(ヴォーカル)+高橋全(ピアノ)、玉木美帆(ヴォーカル)+MISAO(ヴァイオリン)、Yoshie Ebihara(シンガーソングライター)、HaLo(ayako ヴォーカル&語り)
第二部(15:15~16:45)
出演:ウォン・ウィンツァン(ピアノ)、真砂秀朗(インディアンフルート)、遠藤昌美(ギター) 、高橋全(ピアノ)




この記事についてブログを書く
« 12/25(土)Xmasコンサート(... | トップ | ふしぎな初夢 &ヴォイスアル... »
最新の画像もっと見る

ボイス・倍音」カテゴリの最新記事