ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い (まい)
2008-12-01 19:25:08
ミッキーかわいかった
またばびちゃんのところにあそびにいきたいな
返信する
まぁ~ (すー)
2008-12-01 19:31:27
イクスピアリもばびちゃんの手にかかると ステキな所に変身ですね。{/hakushu/

華やかなところにトンと縁がなくなって久しい~ ジジ ババも華やかにしなくちゃ 
返信する
まいちゃん ありがとう (ばび)
2008-12-01 20:11:33
こんばんは
こちらはあちこちクリスマスになってきたよ
あそびにきてね

返信する
華やかに (ばび)
2008-12-01 20:30:33
クリスマスと言ってもあまり浮き浮きしなくなったのは「加齢による」かしら、いやいやたまには「華麗に」でいきたいわね

気持ちだけはね
返信する
クリスマス (らんちゃん)
2008-12-01 22:50:44
ばびちゃん、こんばんわ。
 ほんのこの前 チビチャンたちにクリスマス
 プレゼント  
 喜ばしたのに 最近やけに
 一年経つのが速いですね。
 
 お互いじ~じとば~ばググッと気持を
 若返らせてクリスマスに彩られた街を歩きま すかね・・・ 
   なさい
返信する
そうしましょう (ばび)
2008-12-02 10:21:10
街を歩けばジングルベルの音楽が流れそのリズムに合わせて歩くと自然と足早になり元気が出ますね

遊ねっとの方たちは頭と指先を使っているので
皆活気があるわね。

これからもよろしく!
返信する

コメントを投稿