ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろですね (netton)
2018-02-03 18:14:08
ご無沙汰ブログでした。

我が家の孫も高校受験でコアラちゃんのようになって欲しいですが~~!!

皆既月食はお家のベランダから撮られたのですか?
綺麗ですねぇ
我が家からは見えないのでマンションの庭に出てみたのですが、寒くて5分で引き上げました。
返信する
風邪ひかないようにね (babi)
2018-02-03 21:16:39
我が家は来年の今頃はnettonさんと同じ思いかも。

お月様に願をかけました~~?

皆既月食はベランダへ出ると真上に出ていたのでデジカメ持ち出しズームで追いかけました。
ここは月の出や日の出,虹などの天空ショーは良く観察できるのですがデジカメなのでいま一つ、まっいいかーです。自然現象は素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿