ばびちゃんのこころ

心の趣くままに

葛西臨海水族園

2015-05-13 16:37:35 | 旅行

ゴールデンウィークの一日

お天気に誘われて葛西臨海水族園に

行ってみました。 

  

駅前には沢山の鯉のぼりが、元気良くとはいきませんが

訪れる人を迎えています。                                          

 

 桐の花と鯉のぼり 

桐の花

 水族園への階段を上り      

振り返るとスカイツリーが遠くに見えて

 いつみてもこの景色は素敵!

まるでヨットが浮かんでいるようですね。

 色とりどりの熱帯魚が涼しげにスイスイ気持ちよさそう!

大きい水槽では

沢山の「たかさご」と言う魚でしょうか、それと鮫、がいました。

まぐろはどこ?

  一匹しかいないマグロを見つけました。

寂しいですが見物人の目はこのマグロにくぎ付け

スター並み、皆カメラを向けていました。

がんばってーーー! 

 エイや鮫もすーいすーい 

 ペンギンたちはいつものようによちよち歩きで

ほほえましく可愛いです。

寂しかった水槽には5月15日からカツオやスマを入れ

問題がなければ6月にクロマグロが来ると

新聞が報じていました。

また賑やかになることを期待したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿