デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月23日(月)晴れ 利用者5名

2007年08月07日 | 日々の模様から

7月23日(月)晴れ 利用者5名

Fさん(93歳)
・午前中に入浴をと思いましたが上手にお誘い出来ず、上肢清拭のみとなりました。午後からカルタ取り、高校野球をTV視聴しながら他利用者さんと賑やかに過ごされました。連日になりますが明日の来所を楽しみにしています。

Ⅰさん(90歳)
・午前中からとても元気があられて殆ど横になられずにTV視聴やカルタをして過ごされ、何度となく玄関まで行かれて外出したいご様子でした。午前中に入浴も済ますことができましたので、15時40分ですが今からドライブを兼ねてお送りする予定です。

お昼のメニュー:
 ・野菜たっぷりオムレツ
 ・ご飯、味噌汁
 ・鯖の甘酢かけ、食前酒、スモモゼリー
   3時 お茶、駄菓子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 7月25日(水)晴れ 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事