デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月25日(水)晴れ 利用者1名

2007年08月07日 | 日々の模様から
7月25日(水)晴れ 利用者1名


・Ⅰさん(90歳)は足を高くして就寝されたとの事で下肢浮腫少なく歩行も割りとスムーズでした。お昼は少し箸がすすまなかったため少し介助して食べていただきました。たまには食事介助もできて甘えられる状態をディサービスの場でつくっておくのもご本人にとって精神の安定になればよいな…と思っています。お昼から寝息をたててよく眠っておられます。

お昼のメニュー:
 ・冷やし中華
 ・冷奴、肉じゃが、ご飯
 ・すももゼリー
    3時 甘納豆、お茶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(月)晴れ 利用... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事