デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月7日(金)曇り 利用者3名 ペダル漕ぎ 紙コップ・タワー・缶蹴り

2018年12月26日 | 日々の模様から

どうぞ おじゃったもんせー  (クリックすると鹿児島弁が…)

◎小規模デイサービスならではのフットワークの良さと、ゆったりの家庭的な居心地…

~住みなれた我が家でいつまでも自分らしく…家庭の暖かさと、四季の自然にふれ合いながら… 

   

     

○スタッフからの連絡(OH様86歳):昨日までは、暖かい日が続いていましたが、今日から週末にかけて冷え込むようなので、体調には気を付けて下さいね。今日は、綺麗な白菜をありがとうございました。「フラフラする」と言われていましたが、入浴をしてレクにも参加できて良かったです。干支の飾りも、可愛いのが出来ていましたね。爪も綺麗になってきているとのことで、良かったです。 

○スタッフからの連絡(YT様90歳):笑顔での来所ありがとうございます。お風呂に入った後は、ゆっくり過ごしました。新聞で興味のある話題を自分で声に出して読んでいました。レクでは、紙コップタワーをしました。九段目まで積んで倒れてしまうと、思わず声が出ていました。昼食はゆっくりペースで完食。午後からはゆっくり休んでいます。週末、冷え込むみたいなので体調にお気を付け下さい。

 ○スタッフからの連絡(MK様98歳):今日も笑顔での来所ありがとうございました。入浴後はゲームに参加しました。缶蹴りでは遠くまで飛ばして皆さんを驚かせていました。紙コップタワーでは、慎重に乗せていき、九段まで乗せることが出来て喜んでいました。週末は冷え込むみたいなので、体調に気を付けてお過ごし下さい。 

    

☆お昼ごはん:おでん・白和え・大根サラダ・ご飯・味噌汁・柿   ☆3時のおやつ:いも天

      

※見学随時、お気軽にお問合わせ下さい :📞297-5837 

 

ただ今、求人募集中です詳細は ハローワーク「求人情報検索(クリック)」へ 

           =ご希望の方は、当事業所の求人番号をお知らせします。どうぞお電話下さい=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日(木)晴れ~曇り ... | トップ | 12月8日(土)曇り 利用者8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事