デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

3月27日(土)晴れ~曇り 利用者(9名) お花見・バイキング(9人)・バザー買い物(2人)

2010年04月27日 | イベント、四季の行事など

3月27日(土)晴れ~曇り 利用者(9名) お花見・バイキング(9人)・バザー買い物(2人)                        トップページはこちら

「NYさん(98歳)のご家族から」
〇今朝足の動きがうまく動けませんので誠にすみません。よろしくお願い致します。

・今日は晴天にも恵まれて絶好のお花見日和となりました。NYさんは外出がお好きなので紫原一周の花見や一徹庵での外食をとても喜んで下さいましたよ。時々車椅子に乗って頂きました。そのためか膝痛の訴えはありませんでしたお昼食代1,100円をお預かりしていたので「よくばり寿司セット」との差額176円をお返し致します。

 YSさん(82歳)
・今日は晴天にも恵まれて絶好の花見日よりとなりました。YSさんにとって見なれた場所だったので、余り面白くなかったですね。御免なさい。来年はよい場所を探しておきましょうね。お昼代を1,100円お預かりしていたので、差額176円をお返ししますね。

 WHさん(82歳)
・今日は晴天に恵まれて絶好のお花見日よりとなりました。WHさんにとっては見なれた景色の所に2日間も連れて行かれた感じですよね。御免なさい。来年は又良い所を捜しておきますね。昼食代1,100円をお預かりしていたので、差額176円お返し致しますね。

 YFさん(85歳)
・今朝は晴天にも恵まれて絶好の花見日よりとなりました。YFさんにとって2度目の紫原一周だったので面白くなかったでしょう。御免なさいね。昼食は今日はよく食べられたのでホッとしました。昼食代1,100円を預かっていましたので、差額71円をお返ししますね。2日間お疲れ様でした。

   

「IYさん(78歳)のご家族から」
〇先日は風邪の為ご迷惑をおかけしました。今日はお花見に行けて何よりでした。お金受け取りました。ありがとうございます。お薬を入れておきましたので宜しくお願いします。

・今日は晴天にも恵まれて、絶好のお花見日よりとなりました。風邪をひかれて38度まで熱発された様で大変でしたね。まだ少しお辛い様子もみえましたので又様子をみてて下さったら・・・と思います。3/25(木)分の1,100円と3/27(土)1,100円預かっていた分の差額386円をお返し致しますのでご確認下さいませ。

 NTさん(98歳)
・今日のお花見は晴天に恵まれてとても気持ちのよいものなりました。2日間のご参加でしたがお疲れの様子もありませんでした。素晴しいですね。帰所されて13:30分頃大量の排便がありました。そのためでしょうか、昼食のうどんは余り召し上がられてませんでした。3時のおやつを多めにしますね。

 TTさん(79歳)
・今日は晴天にも恵まれて紫原一周の花見に絶好の日となりました。「初めて来た」と言われとても喜んで下さいました。昼食は一徹庵という所で「よくばり寿司セット」を美味しそうに食べられてましたよ。午後からは疲れも見せずコープに買い物に出かけられました。昼食代1,100円頂いてましたので差額176円お返し致しました。

 TNさん(72歳)
・今日は晴天にも恵まれ絶好のお花見日よりとなりました。2日続けてのお出掛けだったので疲れられた事と思います。今日は13:30分帰所後にリクライニングソファーにて少し入眠されましたよ。奥様にと一徹庵にてお土産購入されましたよ。お優しい事です。1,100円(本日分)おあずかりしていたので差額176円お返し致しますね。

 SYさん(83歳)
・今日は晴天にも恵まれて紫原一周の花見に絶好の一日でした。残念ながら4~5分咲きでしたが、「綺麗」と喜んで下さいましたよ。13:30頃帰所されてからはゆっくりお昼寝をして下さっています。ずっと車椅子に乗って頂いていたので、お疲れは少ないかもしれませんがご様子を見てて下さいませ。昼食代1,100円をお預かりしていたので、差額281円お返ししますね。

〇お昼のメニュー
・一徹庵

〇三時のおやつ・和菓子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(金)晴れ 利用... | トップ | 3月29日(月)晴れ 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、四季の行事など」カテゴリの最新記事