デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月13日(金) 雨 利用者3名

2007年08月07日 | 日々の模様から

7月13日(金) 雨 利用者3名

Ⅰさん(90歳)のご家族からのお便り:
・家でも食事の時間にムラがあります。カレーも食べていますけど…、そういえば家族3人になってから(今年)はカレーは作ってないですね。お刺身以外はなんでも食べています。宜しくお願いします。

・お便り有難うございます。参考にさせて頂きます。今日もとてもスムーズな流れの一日で午前中に入浴、髭剃り、爪切りを済ませ、しっかり昼食も食べられ、午後からはゆっくりとお昼寝されました。今日も池田さんの笑顔にいやされました一日でした。

Mさん(89歳)
・午前中にゆっくり入浴して頂ました。「有難う」の言葉の多さに恐縮してしまう位でした。午後から美空ひばりのDVD映画を鑑賞され、それからゆっくりと昼寝をして下さいました。明日は強い台風となりそうです。十分ご注意下さいませ。

お昼のメニュー:
 ・ミートボール野菜餡かけ
 ・南瓜煮、ご飯、味噌汁
 ・すもも煮、酢の物、スモモジュース
    3時 金柑ゼリー、お茶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(木) 曇り~雨... | トップ | 7月18日(水) 曇り 利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事