デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

7月12日(木) 曇り~雨 利用者4名

2007年08月07日 | 日々の模様から

7月12日(木) 曇り~雨 利用者4名

Ⅰさん(90歳)
・朝風呂にスムーズに入ってスッキリして下さいました。お昼になかなか食べようとされず、一旦お昼寝をしていただき、2時間位してから食べ始めていただきましたところカレーはお嫌いな様子でしたのでご飯、煮豆、梅干を準備したところ美味しそうに食べて下さいました。カレーはお嫌いなのでしょうか。

Fさん(93歳)
・せっかくの梅雨の晴れ間でしたが外出はできませんでした。今日はなかなか気持ちが落ち着かれませんでしたが、他の利用者様との会話は楽しまれて穏やかに過ごされました。入浴のお誘いは残念ながらうまくいきませんでした。

お昼のメニュー:
 ・カレーライス
 ・にがうりとシーチキンサラダ
 ・わかめスープ、きんかんとすももゼリー
    3時 煮豆、梅干

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(月) 曇り 利用... | トップ | 7月13日(金) 雨 利用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事