デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

8月11日(土) 晴れ 利用者4名

2007年08月26日 | 日々の模様から
8月11日(土) 晴れ 利用者4名


Nさん(89歳)
・今日は風が強く、ほこりもひどかったので外には出ませんでした。お食事もお風呂もとても喜んで下さるので、私たちも力がわきます。お薬は食後に服用なさいました。
・8月24日(金)にみなさんでソーメン流しにお連れしたいのですが、いかがでしょうか。詳しくは電話でご相談いたします。(古い連絡帳を今月いっぱいお借りいたします)

Fさん(93歳)
・鼻水が時折あるものの腰痛等の訴えはなくとてもお元気な様子で過ごされました。午前中にスムーズに入浴(洗髪含む)を済ませて下さり「気持ちが良かった」と喜んでおられました。昼食もおやつも綺麗に食べて下さり、他利用者も「Fさんは本当にお元気ねぇ」と驚かれるくらいです。

お昼のメニュー:
・じゃがいも、がんも炊き合わせ
・かぼちゃのサラダ
・味噌汁、ご飯
・スモモ煮、りんごジュース

3時 フルーツポンチ、茶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 8月16日(木)晴れ 利用者3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事