デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

5月25日(金)あめ 利用者3名

2007年06月07日 | 日々の模様から
<Ⅰさん(90歳)のご家族からの連絡事項>
・孫たちがきていてにぎやかです。おじいちゃんも誰の子かも分からないみたいですけど、自分が先に食べるよりもひ孫たちに飴やお菓子をやったりでいつも優しいです。

・少し眠たそうな表情でしたが、ボール遊びやテレビの体操をにこやかな笑顔でされました。午前中に入浴されその後少し休まれました。

<お昼のメニュー>
・魚フライとキャベツ人参サラダ添え ・新玉ネギとかまぼこの和え物 ・みそ汁・ごはん ・リンゴジュース ・きんかん
 3時(マンゴープリン、バナナ、プルーン、お茶) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(木)はれ~くも... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事