ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (月うさぎ)
2011-12-13 12:22:51
otibouさん♪

先日の紅葉もお見事でしたが…
こんなに美しい落葉は見た事がなくてとても感動しました。
自然は最後の最後まで楽しませてくれるのですね~
雨上がりだったのでしょうか…グッドタイミングでしたね♪
美しくてなかなかシャッターが押せない…なんてことは
なかったでしょうか(笑)
秋色を存分に楽しませていただきありがとうございました。
返信する
月うさぎさんへ (otibou)
2011-12-13 20:30:45
月うさぎさん こんばんは
12月も半ばになってモミジも色あせて・・・
実はこの日変な天気で・・・日差しが来たかと思えば時雨れてきて・・・
雨が降り出したら日差しが来るまで雨宿りして・・・シャッター押すのがじらされたことも・・・(笑)
我・・いつも都合のいい風に考えることに・・・
今回は雨にぬれた風景に日差しが入って・・・それだけで満足して・・・
返信する
ほうき! (ぶひぃ)
2011-12-16 19:08:29
箒にはさまった落ち葉、いいですね~♪
ぶひぃ好み。
濡れ落ち葉ってイメージ悪いけれど、色がとても綺麗ですね!
返信する
ぶひぃさんへ (otibou)
2011-12-16 21:44:42
こんばんは
忘年会から帰宅・・・今日は超寒い・・・
もしかすると明日は雪が見られるかも知れません。
こちらがこんな気候なら・・・ぶひぃさん地方はもっとすごい状況でしょうね。
車の運転もそうだけど・・・歩行にも注意してください。

ぶひぃさんのPCメンテ完了ですね。
さぞ速くなったのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿