ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

冬ならでは・・美山

2012-02-03 22:01:29 | 季節散策

「冬ならでは・・・」と題した。大いにやせ我慢している。

寒さの中で「ブルブル美山」が適切な表現だったろうか・・・・

寒い・・・1月下旬から寒波が居座って・・・・今朝はマイナス5度を記録した。

寒さを忘れさせてくれるほどに・・・冬の美山は魅力的だった。

 

よかった・・・子供は風の子・・・元気いっぱい

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が似合って~♪ (山の桜)
2012-02-03 22:47:37
otibouさん!こんばんは~♪(*^.^*)

美山って、行ったことがないのですけど
雪とかやぶきの家がとても似合って素敵な感じがします♪

手前にある木は、何の木ですか?
春になったら、どんな風景になるのかな~って想像したら楽しくなりました

私が行った福島の大内宿とちょっと似てるって思って(*'ー'*)

子供達は、元気いっぱいですね
一緒に雪投げをして遊びたくなります
返信する
さくらさんへ (otibou)
2012-02-04 14:35:23
こんにちは
毎日寒いです。
さくらさん地方は記録的な豪雪ですね。
無理しない程度で雪と闘ってください。

大内宿も一昔前は真ん中に鉄筋三階建てがあったりしてました。よく整備されました。
美山はまだまだですが・・・趣きは似ていますネ。ファインダー覗くと電線が気になったりです。
 
我は雪が降ると浮き浮きして・・・雪景色の見れる所までわざわざ遠出したりして・・・本当に申し訳なく思います。

美山で前景に使った木は柿の木でした。秋には実った柿が写せたかも・・・
返信する

コメントを投稿