ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

満開の彦根城にて(1)

2015-04-11 08:00:00 | 名所・旧跡

4月8日のこと・・・・午後から久々に日差しが入る予報に・・・

今日しかないと彦根城へ・・・・桜は見事な満開だった

気温は冬に逆戻り・・・・関東では早朝雪模様も報じられていた。

この寒さで花も長持ちするのだろう・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒の戻りのおかげですね (ひろぽん)
2015-04-11 15:49:45
こんにちは。

寒の戻りのおかげで長持ちしていますね。(近所の桜は散ってしまいましたが)

どの写真も惚れ惚れしますが、日没間近の2枚が特に好きです(^ ^)
返信する
ひろぼんさんへ (otibou)
2015-04-11 20:56:17
こんばんは
寒さも峠を超えてやっと暖かくなったと思ったら・・・
桜の方は少し残っていますがもう見頃を過ぎてしまった感じです。
彦根へ出かけたこの日・・・午前中は時々小雨が降っていましたが午後から晴れてきて予期せぬ夕景を撮ることができました。
ラッキーとはいえ寒い一日でした。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿