ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

桜・・最終章

2011-04-29 18:40:46 | 花・植物

昨年5月2日

ゴールデンウィークの混雑を避けるため・・・・AM4時30分自宅出発

行き着いた場所は・・・・飛騨清見西光寺・・・・・シーズン最後の桜を撮りに・・・

着いて見れば・・・なんと咲きはじめ状態・・・・・

 

一枝だけに開花のしるし

 

心弾ませて遠方から到着したのに・・・結果はガックリ

満開を想像し・・・また来年の挑戦を誓って・・・

そして今年・・・開花の知らせが・・・満開写真を撮りたいとカウントダウン

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の美しさ~♪^^ (山の桜)
2011-04-29 21:13:23
otibouさん!
山形も、やっとやっと桜が咲きましたよ~~ヽ(*^^*)ノ

今年は、すごく遅かったから、とっても嬉しいです!
今日、あのま~るい風景の桜を見てきたんだけど、まだほとんど咲いていませんでした~(^^;

やっぱり、あの木は桜でした
あさってあたり、いいかも~撮ってきま~す

otibouさんの撮る桜は、心がこもっている感じがします
だから、すごく優しくて美しいです^^v
返信する
楽しみです (otibou)
2011-04-29 22:52:39
やっぱり桜でしたか。
楽しみです。是非見せてくださいネ。
周辺がレンガだから趣があって・・・

円の中心を写真の真ん中でなく、ホンの少しずらして撮ってみては・・・またはカメラの角度を少し変えてみるのいいと思いますよ。

トンネルの中へカメラを入れて、いろいろと動かして撮ってみては・・・

楽しみだ・・・・・いい天気になあれ!
返信する

コメントを投稿