ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

2012年の月写真(2)

2012-12-31 00:49:54 | スナップ

7月 関宿夏まつり

8月 滋賀県 引接寺の万灯会

9月 彼岸花の開花

10月 乗鞍高原 大カエデ

11月 岐阜県 山県市の連柿

12月 冬のしだれ桜 長野県清内路村

2012年いろいろお世話になりました。ありがとうございます。

よいお年をお迎えください 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からありがとう~♪ (山の桜)
2012-12-31 09:50:39
otibouさん、こんにちは♪今年は辛いことが色々あったけど、
otibouさんからたくさんの優しさと前に進む元気をもらいました(*^.^*)

しばらくはカメラを持てなくなった時もあったけど
写真っていいな~って、心から素直に思えるようになりました
otibouさんやみなさんが背中を押してくださったからです。

心からありがとう~~

自分のペースで、写真を撮ることの喜びを大事にしながらやっていきますね☆彡
otibouさん、良いお年をお迎えくださいね^^v





返信する
山の桜さんへ (otibou)
2012-12-31 13:25:28
今年も大晦日 こんにちは
いま、今年1年を振り返りながらDB作成中・・・元旦0時すぎに公開します。

山の桜さんにはこの1年いろいろお世話になって・・・感謝です。
優しさや意欲をいただいて・・・ありがとう
これからもお互い写真撮りがんばっていきましょう。
来年は今年以上に頑張るぞ!
そうそう釜石にも、醍醐桜にも行かなければ・・・忙しい一年になりそうです。
春が来るのが楽しみ・・・

桜さんもよいお年を迎えてください。


返信する

コメントを投稿