ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

傘の物語

2011-09-07 20:37:28 | 写真

傘を見るとついついカメラを向けてしまう。

まるで傘フェチだ・・・と友人から言われている。

この夏傘のある風景を集めてみた。

雨の中の五重の塔にて・・・雨粒も写って・・・

場所は明日香、岡寺にて

 

突然の雨に宿へ急ぐ修学旅行の生徒

流しどりのワンショット、場所は明日香にて

 

あじさいに添えた赤い傘

 

一転、梅雨明けの野球場・・・応援日傘とメガフォン

 

最後におまけは和傘・・・この和傘は高かった。7000円なり

いつも車のトランクにしまい込んであったもの・・・初めてお外へ

知らないうちにほころびもあって・・・撮影場所は伊賀市島ヶ原、正月堂(重要文化財)でした。

残りはフォトチャンネルで・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなもの♪ (月うさぎ)
2011-09-08 11:46:28
otibouさん♪

好きなものを撮るって楽しいですね~

フォトチャンネルにきのこの傘がありましたね。

と~っても可愛いです!!

otibouさんの傘は渋くて味がありますね。

いつも素敵な写真をありがとうございます

返信する
月うさぎさんへ (otibou)
2011-09-08 19:58:02
こんばんは
好きな写真を自由気ままにを旨として撮ってます。だからブログにも自分本意の写真ばかり載せてます。拙い写真も多いですがよろしくです。
ブログの彩雲・・・彩雲が現れるといいことがあると言われてますよ。
月うさぎさんの彩雲写真を見て何分の一でもいいから良いことがありますよう・・・祈り
返信する

コメントを投稿