映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

岩崎大さんのコメント

2006-07-29 | Weblog
公式ページスポンサーサイトにて
岩崎大さんのコメントが掲載されております。

先日発売されたDVDにも掲載されてなかったですよね。
これは必見!

それにしてもこの撮影時がいかに寒かったか。
まだ日も暮れてないのに風強そうに写ってますね。
実際風強いし、寒かったんですけどね。
もう体が凍り付いて凍り付いて。
冬の北海道の山小屋で数日過ごしたことがあるんですけど、
その時よりも遥かに寒かった気がします。

そういやDVDには遠藤憲一さんのコメントもなかったです。
ちょっと残念。

金田美香さんのコメントは違うバージョンなので
ちょっとよかったです。

では。久しぶりの書込みでした。失礼。


--TAKA

最新の画像もっと見る