映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

金田美香さんとクマさん

2006-06-29 | 撮影中の画像
わたくしごとですみません。
明日、先行DVDが入手できそうです。
やっと見れます。
みなさんに遅れること幾週間。
もう6月も終わりですね...長かった。

本日の画像は
金田美香さんにクマさんを添えて。


--グリル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミ)
2006-06-29 14:50:04
グリルさんお久しぶりです!

お先にDVD見せていただきました☆

内容は…言いませんがホント映画に期待期待!!です♪

可愛いですね~幼い金田サンも。



イワサキさんの役柄にドッキリしちゃいましたv

そんなイワサキさん、ブログ始めたらしいですね。
返信する
ご安心あれ~ (まこ)
2006-06-29 20:43:10
あたいもまだ、DVD見てなかとです~f^_^;

早く見たかぁ~

ホントにもう6月も終わりますね~またまた7月、舞台を観に大阪いきますぅ~
返信する
金田さん (yurie)
2006-06-29 22:43:53
グリルさんこんにちは



DVDを拝見し、金田さんって演技が上手いのかな・・って思いました。

失礼かもしれないですけど、タレントさんとかアイドルの方ってちょっと・・て人が多いので、ヒロインだし、心配してたのですが・・これなら本編も楽しみです。
返信する
Unknown (グリル)
2006-06-30 01:49:42
>エミさん

DVD、ついに僕も見ましたー(ノ≧v≦)ノ

今回出てくれた女優陣、金田さん含め本当にみんな魅力的でした。



岩さん情報ありがとうございます。

ブログなんて是非探し出してリンク張らないと・・・。





>まこさん

あー・・・ごめんなさい。僕もDVDお先に見てしまったんですよ♪

それにしても全国色々なところに赴いているようで・・・羨ましい限りですねw





>yurieさん

こんにちはー。

楽しみにしてもらっていていいと思います!

監督曰く

「金田さんはいい演技するよ。」だそうなので

期待は裏切らないと思いますよー。



いやーそれにしてもDVDに入っている予告は

期待感沸かせる仕上がりですね。
返信する