映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

曽世海児さん

2006-04-23 | 撮影中の画像
山本芳樹さんに続いて
曽世海児さんです。
曽世さんもこのブログでは初登場だと思います。

現場ではあまりお会いできなかったですが、
怖かったです・・・いや、役的にw

--グリル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曽世さん (ミッチー)
2006-04-24 04:53:49
曽世海児さんはすごい面白いし、

話しやすいとメイクさんの間で噂でしたよー!!
返信する
ありがと(*^-^*) (クルミ)
2006-04-25 19:15:00
ちょっと前の山本さんのReありがとです。

そっかぁ一人笑い…してそうだ(^_^;)

曽世さんはライフではしゃべりる役割ですよね。現場でも!?

プライベートでチラッとお見かけしたときはそんな感じでもなかったような…そりゃON、OFFはありますよね(^。^;)

キャラメル、よかったですよ~泣いてしまった(;_;)

大内さんのファンになりそう(*^o^*)

明日は岡田さんチームを見てきますね!

キャラメル版チラシ、ゲットです☆

やったー(^o^)
返信する
こわいって..... (takako)
2006-04-26 09:24:56
曽世さんは天才ですよ。しゃべリングが。

去年の年末のイベントの時は、機関銃のように20周年にちなんで「20」についての小話を延々とお一人でされていた時は、目がテンになりました。どこから言葉が沸いてくるんだろう.....。

連鎖公演だった「ヴァンパイアレジェンド」という舞台では、語り部でした。語りながらフッとお芝居に入り込んで行くので、なんとも不思議な空間でした。

ただショックだったのは、最後に笠原さんと絡むシーンがあったことかな。

曽世さんになりた~い!と思ってしまいました。皆さんいわく、あのシーンは「闘い」だったというのですが...。
返信する
本当の曽世さん (グリル)
2006-04-27 13:05:04
曽世さん、また会える機会あったら

少しでもお話できたら良いなーと思いました。

やっぱりあまり接点がないと、

劇中のイメージが影響してしまいますね・・・。

本当はおしゃべりなんて思いもしませんでした・・・。





>クルミさん

いえいえー

すごい演劇三昧ですねw

チラシは未だに現物見れていないので、

とても羨ましいです・・・ε-(´・`)





>takakoさん

>ただショックだったのは、最後に笠原さんと絡むシーンがあったことかな。

読んでて吹いてしまいましたw

やっぱりそこですよね、takakoさんはw
返信する