映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

池田成志さん

2006-05-03 | 撮影中の画像
以前、背中の写った画像は載せましたが、
正面の池田成志さんはこれがはじめてだと思います。
衣装がとっても似合ってました。
なにより演技がとってもうまかったです。

そういえば巷はゴールデンウィークですね
お天気もなかなかいいようなので
皆さんも楽しんでください(*>3<) ノ


--グリル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり (成志亭さくら)
2006-05-04 12:23:33
いや~~やっぱりナルシさんは

かっこいいです。

試写会が待ちどおしいです。
返信する
(*^-^*) (仲里ちひろ)
2006-05-05 12:02:00
正面の写真をアップされ嬉しいです♪
映画が待ちどうしい&楽しみです♪
返信する
Unknown (グリル)
2006-05-06 03:21:50
>成志亭さくらさん

こんにちはー

アザーライフの撮影でも

ほんとかっこよかったですよー(ノ≧v≦)ノ

遠藤憲一さんもそうでしたが、

雰囲気がありますよね。オーラというかなんというか。

あこがれます・・・。





>仲里ちひろさん

どうぞお楽しみに!

って僕が言うことではないですねw

喜んでもらえてうれしい限りです。

ありがとうございます!
返信する
なるしさん (takako)
2006-05-06 09:28:01
姉が演劇大好きで、この映画の配役聞いた時に感激していました。感激した要素のうちの一人が成志さんです。

一癖も二癖もある役者さんなので、存在するだけで楽しいのですが、どんな演技をされるのか楽しみです
返信する