映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

速報

2006-08-07 | Weblog

ご無沙汰してます。カエデです! グリルも私もなかなか更新できないわけは・・・「アザーライフ」の東京地区劇場公開が決定しました。渋谷のQ-AXシネマさんにて10月衝撃のロードショー公開です。http://www.q-ax.com/index.cfm?action=worksnextまだ詳細は私にはわかりません。告知はOKだと言われました。そんなわけで下っ端の私たちは馬車馬のように働いておりますです。近日中にそんなグリルの悲惨な仕事状況もお話しされるでしょう。アザーライフ公開以上に楽しみにしてください!ぜひ、ブログをごらんなの皆様も盛り上げていってください。渋谷でアザーライフを観るように人をキャッチしてもかまいません!・・・すみません。それはいけません・・取り急ぎご報告まで --カエデ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁ (ミッチー)
2006-08-08 00:31:13
おめでとうございます!!



ついにちょっとずつ公開情報が出始めましたね。

プロデューサーからどこの劇場にしようか、、

とかいつ頃やるだとか噂は色々聞いていたものの、

はっきりしたことは全然教えてくれずにいましたが。

カエデさんありがとうございます。



私自身は何故か他の地域での公開情報も

気になる所ですが、順次決まっていくでしょう。



しかもプレミア試写会も

9月30日だそうで、、。

何故かMIXIでそのことを知りました。



スポンサーさんたちには伝わってるのかなぁ。

スタッフの私の方が試写会日情報が遅いなんて・・。



とりあえず、、それはさておき、、



公開決定おめでとうございます。

楽しみにしております。
返信する
おめでとうございます (takako)
2006-08-08 10:22:00
スポンサーの試写会は9/30ですか.....。貴重な情報ありがとうございます。全っ然伝わってませんでしたから.....。伝わらないまま、9月はスタジオライフの公演があったり、笠原さんの「魔界転生」があったりで、予定が埋まってしまってたので、教えていただけて嬉しいです

でも、9/30だと行けそうにありません.....。

行かなくても良いのでしょうか?

今「臨床心理カウンセラー」の資格を取るのに学校へ通っているのですが、9/30は15:30まで試験なんです。

試験の日は変更できないので、姉や友達に譲ろうかな、と思っています。パーティーみたいなものも9/30に行われるのですか?遅れても大丈夫なら、新幹線で2時間後に行きます。

もう、日程は変更できませんよね?

できれば、2日くらい日程組んでいただけたら、どちらかには行けたかと思うのですが.....。



スポンサーからの希望でした。

変更してくださ~~~い!



返信する
--- (グリル)
2006-08-08 14:23:52
カエデさん更新お疲れ様です。



なんか慌しくなってきましたね、はい。

悲惨な仕事状況って間違いないw

僕ここ覗いたのも2週間ぶりです・・・。



気にしつつもなかなか時間が避けず・・・放置な感じですみません。

僕はもう少し身を隠させていただきます・・・m(_ _)m
返信する
大丈夫ですか? (takako)
2006-08-09 10:17:08
久々にグリルさんだ~と思ったら、また身を隠されるんですね?

スタッフさん達は今どんな状況なんでしょう??お話だけだと分かりずらいのですが、何となく忙しそうなのは分かります。

御身体気をつけてくださいね。

もうすぐ台風ですよ~。

気管支炎や鼻炎の人は、台風が近づくと症状が悪化するって本当でしょうか?

私の周りだけで3人クシャミ&鼻水&咳症状でてます。風邪じゃないそうです。人って不思議ですね。気象衛星ヒマワリのような人達です。天気予報いらずです。
返信する
おや (NESO)
2006-08-10 02:23:06
ついに公開情報露見ですか。



グリルさんたちは忙しいんでしょうね。

頑張って下さい。

私とかは撮影現場だけのスタッフなので

あまりすることもなく待つだけです。
返信する
こんにちは (カエデ)
2006-08-16 00:57:20
takakoさんへ

このブログで情報をお知りになったとは・・・

メルマガ担当スタッフにお説教しておきまする。

しかし、9/30に試験とは・・・

確かに代えてあげたい!

すみません。私に力が無くて・・・

個人スポンサーさんには優しくしなければいけませんよ。

ねえグリル。
返信する