映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

山本芳樹さんの本番直前

2006-05-27 | 撮影中の画像
放置気味ですみませんヽ(;´Д`)ノ

久しぶりに更新です。
深夜の山本芳樹さんのシーンです。

というか真冬の深夜なんですよね、これ・・・。
本当に想像以上に寒かったんですが、
もう梅雨になろうとしているこの時期に見ると
それほど寒そうに見えないのが不思議です。
あんなに寒いのなんか最悪だって思っていたのに・・・。

夏には冬が恋しくなって
冬になると夏が恋しくなってしまうという
悲しいかな
なんとも分かりやすい体質なんですが
大体人間そんなものですよねw


--グリル

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-27 20:16:00
それほど寒そうに見えないのが不思議…って、それは山本さんが役者さんだからではないでしょうか。
返信する
Unknown (グリル)
2006-05-28 06:32:28
>Unknownさん

あ・・・確かにww

そういえば、役者さん皆さん、

寒さで震えないように各々工夫していました。

そういうものの積み重ねなんですよね・・・。
返信する
芳樹さん~ (まこ)
2006-05-28 13:47:19
うん!やっぱ、かっこよかぁ~うん!芳樹さんの出演される舞台観に遠征するときって台風やら、どしゃぶりやら、天気がすごい時が多いんです~寒さなんてへっちゃらだい!!って

めちゃめちゃ寒い時もあったなぁ~(-.-;)
返信する
Unknown (takako)
2006-05-29 11:23:41
本当にあの頃はスポンサー宛のメールの中で、「寒空の中、寒そうな格好で、しかも海辺で撮影されている様子」が添付されてきていました。当時は「えぇ~?こんなに寒いのに??この格好???」と目を疑いましたが、やはり役者さん根性というか、寒さを感じさせない表情には感服いたします。

でも、実際寒い時期にこの写真を見るのと、今見るのとではちょっと違いますよね、グリルさん



確かに...。ピンとこないというか。寒いのは分かってるんだけど、どんな寒さだったか。
返信する
Unknown (グリル)
2006-05-31 15:59:05
>まこさん

それはもしかしたら

まこさんか、山本さんのどちらかは

雨男、雨女の恐れありということでしょうかw



そういえば

このアザーライフは天候悪くて撮影できなかった

ということがほとんどなかったんですよね。

これは相当運がいいことらしいです。

スタッフみんな言っていました。





>takakoさん

そうなんですよね、、、ありがとうございます。



きっとまた冬が来たら

あの撮影を思い出す気がします。

そういう意味では

厳しい撮影の方が

長く心に残るのかもしれませんねー・・・。

そんなふうにちょっと思いました。

返信する
グリルさん~ (まこ)
2006-05-31 20:36:05
と、いうことは~やっぱ

あたいが悪天候を呼んでるのぉ~φ(.. )

ごめんなさい~芳樹さん!6月の舞台の時は梅雨なんか蹴散らして行きますからぁ~
返信する
芳樹さん大好き (月心)
2006-06-12 08:46:17
芳樹さん画像ありがとうございますvvv

メイキングDVD楽しみに待っています!

映画公開・・・地元では公開されないと思うので頑張って東京まで行きたいと思います!

大画面で芳樹さんを見たい><//
返信する