映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

本家「アザーライフ」更新

2005-10-23 | Weblog
映画「アザーライフ」のオフィシャルな方のサイトが更新されとりまーす!

本家

トップページが出演する役者さんたちの画像になってます。
一応宣伝活動もしとかないと。。。

えっと、、、
遠藤憲一さんと金田美香さん二人が空見ている奴と、
遠藤さんピン。
金田さんのピン。
遠めだけど岡田達也さんと清水ゆみさんの画像。
この4枚がランダム表示。。。ですよね?

ってか今思えば
映画のページなのに画像一つもないってのもね。。。
やっと映画っぽくなってきたってことですねー。
こっちも負けちゃいらんねーぞー(≧3≦)

---グリル

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当!? (momo)
2005-10-23 21:14:47
本当ですねー!!

びっくりです。

遠藤憲一さんと金田美香さん画像いいですねー!!
返信する
やりましょう (NESO)
2005-10-24 01:24:43
もう少しでクランクイン。

画像が出てきたことで

少しずつイメージが浮かび上がってきました。

皆さん頑張りましょう!
返信する
こんにちは (ミッチー)
2005-10-25 21:54:11
またまた登場しました!

ミッチーです。

今のところこれ以上画像は載らないんですかねー!?

他の役者さんも見てみたいなーー

・・・・なんてどうかなぁ。
返信する
TOP画像 (りょーちん)
2005-10-26 03:58:30
徳澤直子さんと木内晶子さんをぜひ載せてください!!!!

見たいです!!

返信する
Unknown (ピンポンマニア)
2005-10-27 23:28:04
オッカーさんの(岡田達也)の

妖しいーアップお願いしますw



色々と大忙しのことと思いますが

撮影裏話楽しみにしてますね♪

返信する
王子もね・・・ (おまっちゃ)
2005-10-29 19:34:22
遠藤さん素敵ですね・・・他の方も・・・

でも私は、笠原王子の載るのが待ち遠しいです。
返信する