映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

プロフィール画像

2005-10-22 | Weblog


わおっ

アザーライフの担当デザイナーさんが

「これぐらいあってもいいんじゃね?」

ということで、
このブログと私どもスタッフの為に
なんとプロフ用画像なんかを作ってくれちゃいましたよw

なんか運動会って感じじゃないですね。。。
っつーか大体これ木内晶子さんのスチール風景でしょ
スタッフにフォーカスあっちゃってますよーヾ(゜Д゜lll)ノー
いいのかなw

--グリル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-10-22 19:45:14
わぁおー。

木内さんの撮影風景ですかー。

プロフ用画像なんだからスタッフさんに

フォーカスをあてても、

い・い・ん・じゃないですかぁぁぁ?



他の役者さんの撮影風景とかも

見てみたいなー。なんちって。



失礼をばいたしましたー。
返信する
こんばんは (momo)
2005-10-22 23:19:16
役者さんたちの写真もみてみたいなー。

私は○○さんのファンになっちゃいましたよ。
返信する
あいー (グリル)
2005-10-23 21:21:16
>Unknownさん

もうサービス精神とチャレンジ精神で

期待に答えられるように

これからみんながんばりますよー(*>3<) ノ





>momoさん

こんばんわー

○○さんって誰なんでしょー?

教えてもらえればもうがんばってそこ狙っていきますよw
返信する
大内厚雄さんのコミュニティ (TAKA)
2005-10-24 03:20:28
どうもー、メイキング担当のTAKAです。

写真いいですね。

やっぱりメイキング担当としては

役者さんばっかりじゃなくてこういう

メイキング写真も載せて欲しいと思いますよ。



そういや僕はMIXIっていうサイトで

ふらふらしてたりするんですけど、

アザーライフで検索したら出てきましたよ。

なんとキャラメルボックスの大内厚雄さんのコミュニティが!!

応援してくれてる人がいるのでさらに頑張れますよね!



僕はメイキング頑張りますんで

本編の方も頑張ってください!

ていうか頑張りましょう!!
返信する