映画「アザーライフ」スタッフ大運動会~撮影秘話

時に激しいく時にいびつに、現場の裏側公開合戦。 ◆◇ファンの方のコメントも大歓迎!!◇◆

特典DVDおとどきですか?

2006-06-21 | Weblog
なんと・・・
下記のブログで
特典DVDのジャケットを載せてくれています。
(手元とどくまで見たくないという人は見ない方がいいですねw)

>ブログ主さん、アップどうもお疲れ様です。

いやー、ついに発売したんですねー。

というか・・・
ここをごらんの皆さんは
購入済みでもう届いてしまっている人も多いんでしょうか・・・

ああ・・・なんてこった・・・僕も見たい・・・
とてもとても見たい・・・。

監督・・・僕にもくれよーヾ(*`Д´*)ノ"

http://yaplog.jp/tyomt5s/archive/458


--グリル

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (かのかっちゃん)
2006-06-21 01:02:56
これから購入される方もいらっしゃると思うので細かい事は言えませんがDVD楽しく観させて頂きました。本公開が今から待ち遠しいです。
返信する
DVD (ミッチー)
2006-06-21 01:37:44
私もまだ見てない。

見たい見たい!!!



監督、、私にも・・・。

スタッフは後回しですか。
返信する
届きましたぁー (アカハナ)
2006-06-21 07:36:45
先週の金曜日に届きましたぁ



いやぁー、ねぇ、



創造してたよりよかったですよん



わがまま言うと芳樹さんをもっと映して欲しかった
返信する
届きました☆ (takako)
2006-06-21 10:40:29
土曜日に届きました!そして、もったいなくて封を開けなかったけど、昨日開けちゃいました

もう、メイキング最高!

コメントは、アザーライフHPのものが入ってましたが、メイキングは役者さん達の普段の素の姿(?)が映っていて、とっても素敵

まだ購入されていない方は、ぜひ購入されてください。お目当ての役者さんがいらっしゃるなら絶対ですよ!

メイキングのところで、噂のスウィートルームが映ってて、笠原さんと松田さんが何やら怪しいお話をされていたのですが、撮影は終始楽しそうな雰囲気で、プラチナコースにしなかったことを後悔しました.....
返信する
届いてます♪ (かわうそ)
2006-06-21 12:24:38
日曜に届きましたo(*^O^*)O

メイキングを観ていると早く本編が観たくなってしまいます(≧▽≦)

返信する
拝見しました (yurie)
2006-06-21 12:33:08
金曜に届いて早速拝見しました。

スポンサーメルマガのスタッフさんは、

プロローグ部分はよくわからないって話してましたけど、私にはすごく期待感もたせる内容だなって思いました。

予告もかっこいい!

確かに邦画っぽくないかもしれませんね。

楽しみです!
返信する
ごめんなさい~ (まこ)
2006-06-21 22:03:28
まだメイキング入手しとらんとです~せっかく携帯からでも申\し込む事できたのに~振込み方法とかのメール見わすれちゃうし~東京遠征等ドタバタで~

早く手にいれんといかんです!頑張り?ます!
返信する
Unknown (現場男)
2006-06-21 22:42:18
このDVDはキャストの方には届いているのだろうか?
返信する
DVD届きました☆ (Ami)
2006-06-23 08:58:16
さっそく見ました☆

良かったです~♪

私も公開がいまから待ち遠しいです♪♪
返信する
はぁ... (グリル)
2006-06-23 21:10:41


>DVDがおとどきのみなさん



続々と感想ありがとうございます。

それも

なお更見たくなるような感想をありがとうございます...o(´^`)o



何でしょうかこれは。

僕らの方がアザーライフに詳しいはずなのに・・・。

完全に立場逆転ですよw



ミッチーさん、現場男さん・・・。

まだ見ていないのどうもスタッフだけみたいです。どうしましょう。

あ、携帯でがんばっているまこさんもかw
返信する