チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

自宅納屋での事故

2009-09-24 08:14:54 | 姓名判断
皆様、秋のシルバーウィークはいかがお過ごしになりましたか?
各地の行楽地もにぎわったようですね。

今日取り上げさせていただきます名前は、先日20日北海道帯広で農業を
営んでいる方の自宅納屋で、息子さんが事故に遭い亡くなったという報道
からです。 納屋に積み上げられていた重さ500kgの肥料袋が崩れ中
学2年生の息子さんが下敷きになってしまったということです。

亡くなられた方のお名前は

       姓2文字   名前2文字  
       8画11画  9画5画

天格19 人格20凶 地格14凶 外格13吉 総格33吉

三才の配列 水 水 火

やはり絶対に命名してはいけないパターンです。人格に20凶の
霊意があります。この数字が自分の名前の5行格どこにあっても
厄災は免れないと思ってください。それ位この数字はネガティブ
なエネルギーを呼び込んでしまいます。地格14凶も家族縁が薄く
親子の死別、など急変をきたす霊意を持っています。

三才の配列ですが、人格の(水)に対し地格が(火)になっており
水刻火の相剋で最も強烈に災難が現れる象。水が一瞬にして火を消し
止めてしまい、急変、短命、自殺の暗示がある。とあります。

自分のご家族、特にお子さんに命名するときは、その親の誰もが子の
幸せを願い、その人生が安泰で穏やかな道のりであることを心の底か
ら願うのは世界中の人々の変わらぬ思いです。その真摯な親の心は大
変な何物にも代え難い大きな意味の有る物ですが、姓名判断上はそれ
だけではいけないのです。正しい名前の命名法で正しく付けられた名
前でなくては、親の願いも届かないということです。



姓名判断研究所所長チャーリー

引用及び参考書籍
紀元書房 熊崎健翁著 「姓名の神秘」
三空出版 源真理著  「名前でここまで開運できる」
     三須啓仙氏  各著



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画家 臼井儀人さんのご冥... | トップ | 「34画」 この数字は絶対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姓名判断」カテゴリの最新記事