チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

世直しはこれからだ!

2017-10-27 15:33:59 | 護憲・反戦・非暴力
フェア党を応援するにあたり、今後は「チャーリーの青空トーク」
も政治関連の話もアップしていきます。

もちろん、ブログを立ち上げた主旨である「正しい姓名判断」に
関する話も、根っこは「人の幸せ」という同じモノであると理解
していますので引き続き語らせていただきます。

そうなんですよ。 チャーリーの中では、政治の話も姓名判断の
話も同じ「幸せ」を求める思いからなんです。

個々がより強い満足感・充実感を人生の上で得るには、やはり同
じ時間の流れに在る社会も高いレベルでの機能をその国内に維持
していなくてはなりません。その為の政治であるべきだと確信し
ます。 

つまり、政治とは、人の幸せを支えるものでなくてはなりません。
日本人が日本人に住んでいて良かった。と思える国。

が、既存の政党は右も左もその本分・使命を失い専ら政党の利の
みを求めています。 政党の利の先には、政治家個人の欲が在り
その為には政治理念さえも、コロコロと色を変え形を変え、有権
者を煙に巻いてその権力にしがみついています。

既存汚政党は、ワシントンDCのディープステートのからのおこ
ぼれを頂こうと必死です。 このディープステートの連中の源泉
は何かと言うと、「戦争」「貧困」「差別」「憎しみ」「競争」
「破壊」つまり、マハトマ・ガンジーが提唱した七つの大罪

理念なき政治(Politics without Principle)  
労働なき富(Wealth without Work)  
良心なき快楽(Pleasure without Conscience)  
人格なき学識(Knowledge without Character)  
道徳なき商業(Commerce without Morality)  
人間性なき科学(Science without Humanity)  
献身なき信仰(Worship without Sacrifice)

これが彼らの源泉です。その目的は、New World Order
新世界秩序です。

話が逸れましたが、今回の野党再編が非常に解り易く、チャ
ーリーに言わせれば選挙ゲームに狂喜し、理念も道も仁義も
お構いなし。酔っているんでしょうね。

マハトマ・ガンジーの「理念なき政治」を目の前で繰り広げられ
た我々は、不愉快極まりないものでした。吐き気がするほど気味
の悪い連中です。

まぁ、既成政党の連中はそんなもんです。彼らの仕事は、アメリ
カのワシントンDCを乗っ取ったグローバリストへ日本を切り売
りしている日本人として恥ずべき連中です。注)今後はアメリカ
と一括りにせず、明確に組織・団体等の名称を使っていきます。

先ずは、国内のこの日本売りをしている連中に退場して頂かな
いと話がはじまりません。簡単です。みんなで流れを造りだせば
いいんです。

チャーリーはその流れの核になるのが、フェア党だと思っていま
す。



安心できる社会・満足度の高い社会・充実感の高い社会を創って
もらわないと、いくら姓名判断で良い名前を持っても幸せを共有
できる土台のしっかりした、独立した国が無ければ日本人として
空しくなるだけで終わる気がします。

そうゆう事なんです。






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿