チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

強く生きて行くには、幸せに生きて行くには・・・

2017-04-17 15:31:23 | 姓名判断
千葉松戸市に住む9歳の女の子が遺体で発見された事件で
女の子の通う小学校の保護者会の会長が容疑者として逮捕
されました。

容疑者は子供たちの登下校を見守る活動にも参加していた
ようです。現在取り調べの段階で事件の全容が明らかにな
った訳ではありませんが、社会的には保護者会の会長が逮捕
されたことが大きな影響を及ぼしているようです。

幼児や小学校の児童・中学校の生徒のが事故や事件によって
命を落とすニュースが絶えません。子供たちは社会的弱者で
す。大人が守らなくてはなりませんが、どうでしょう?出来
ますか?大人もスーパーマンではありません。神様ではあり
ません。 では具体的にはどうやって子供たちを守ればいい
のでしょう?

簡単です。
的確な正しい姓名判断に則って家族全体の名前
 を診直すことです。

今まで何度も話してきましたが、人間を含む生命体は地球の
活動・エネルギーによって生かされています。地球の営みの
五行説に沿った名前を持つことで、大きなエネルギーの流れ
に守られることになります。

お子さんお名前だけではいけません。 お父さん・お母さん
の名前も良い名前で無くては効果がありません。

家庭が円満で幸せな時間を過ごしたければ、家族みんなで良
い名前を持つことです。

チャーリーはいつでも的確なアドバイスいたします。
私が胡散臭い(笑 と思う人はこちらへ 

こちらの聖徳会とチャーリーとは全く関係がありません。

なぜ?こちらのサイトを紹介するのか?というとその昔、
チャーリーの姓名判断の先生である父が姓名判断の指導
を受けた大師匠が三須啓仙氏と関わりがあったからです。

また、チャーリーの姓名判断に関するアドバイスは
熊崎健翁氏・三須啓仙氏・源真里氏の各先生のご指導に
沿った内容で行います。


強く生きるには、
     本当の幸せを得るには良い名前が必要ですヨ。




        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿