チャーリーの青空トーク

60を過ぎた頑固ジジイが、ライフワークの「姓名判断」と「幸福に生きるには」を勝手に語るブログ。

青空トーク 年頭の所感

2018-01-05 18:06:52 | 護憲・反戦・非暴力
さてさて、2018年があけました。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

チャーリーは仕事柄この時期は気を遣う毎日が続き、ゆっくり
とブログに向かっている気分じゃないんで更新が滞っていまし
た。

ここ北マリアナ・サイパンは穏やかな天気が続
き、まずまずの
お正月を迎えることが出来ました。

青い空と青い海、優しい風が吹きとても平和な島で新年を迎え
られる事に手を合わせます。ありがたいと思います。



で、今数えたら17回目の年越しです。「歳をとるわけだ。」と
実感しました。(笑

「青空トーク」は今年もゆっくりじっくり、気が向いた時だけ
姓名判断から原発・時事・政治、海外生活、Life&SEX、自然災
害と多岐にわたって言いたい事を勝手にアップします。

お楽しみってほどではありませんが、海外に住んでいる不良中年
オヤジの相手になってやってください。

まぁ、常識と言う物差しで測れない分常人とは違った経験をして
いますので、どこへボールが行くか本人も解りませんがその分
面白いかもしれません。 

そんな感じで、ちょっと斜に構えて楽しんでいただければ幸いです。

それでは、今年も皆さまがお幸せに・充実した日々を暮らせますよ
う、異国の空からお祈りし手います。

チャーリー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿