敏夫日記

gooブログ

古いCD

2006年03月30日 | 日記・エッセイ・コラム

3月30日(木)

 最近なぜか古いCDを聞いています。

 もう15年くらい前のもので、槇原敬之とか、永井真理子とか。

 どっちも糸魚川市民会館でコンサートしたんだよな~。見に行ったもん。

 ♪どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために ♪好きなモノは好きと 言える気持ち 抱きしめてたい

 ♪泣きたい日もある 素敵な日もある 曇になれば雨 恋をすれば涙 あなたを思えば心 せつなく揺れる 恋してる

 …いいね~。気持ちだけタイムスリップして、不思議なパワー(妙な勢い)があふれてきた。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修会 | トップ | 県庁の星 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事