敏夫日記

gooブログ

二日酔い

2006年09月17日 | 日記・エッセイ・コラム

9月16日(土)

 昨日、職場の歓迎会があり、久々に職場のみんなと飲みました。

 仕事中はあまり話をしたり、笑ったりできないから、賑やかでとっても楽しかった~。(^^

 …で、ついつい飲み過ぎ。案の定、今日は二日酔い。(^^;

 私の場合、もうパターンは決まっています。二日酔い初級=ダルイ&頭痛、中級=頭痛&気持ち悪い、上級=面会謝絶!?

 初級までは薬の力で何とか回復可能ですが、最近は、その薬もあまり効かなくなってきました。(泣)

 楽しいお酒も体のために、ほどほどが肝心ですね。(^^

ハイウルソ顆粒 24包  (医薬品) ハイウルソ顆粒 24包 (医薬品)
価格:(税込)
発売日:2005-01-11

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子プロゴルフ選手権大会 | トップ | 上達の秘訣 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事