敏夫日記

gooブログ

上達の秘訣

2006年09月24日 | 日記・エッセイ・コラム

9月23日(土)

 妹たちとゴルフに行ってきました。

 まさか、妹までゴルフを始めるとは…。でも、いつまで続くのか…。(笑)

 私も久々のラウンドだったので、気合いが入りまくっていました。

 結果は、バーディーは2つ取れたものの、ティーショットが右へ左へ乱れまくり、OBもたくさん打ってしまいました。(トホホ…)上がってみれば、88といつも通り。(泣)

 今回はひそかに70台を狙っていましたが、夢のまた夢となってしまいました。…また、道具一式を変えたい気分になってきた!!

 でも、今回はゴルフ場の上手い人ともご一緒できたので、私ももう少しで開眼できそうな!?気がしてきました。(きっと錯覚)

 やっぱり上達の秘訣は、日々の練習はもちろんだけど、上手い人と回ることなのかな~と思いました。

ゴルフはクラブで上手くなる!―最適ギアの見つけ方選び方 ゴルフはクラブで上手くなる!―最適ギアの見つけ方選び方
価格:¥ 1,470(税込)
発売日:2005-09

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔い | トップ | 消火器の使い方 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事