夢人島の素敵なレストラン☆シェフ達の回覧板

温故知新・有言実行・一期一会・商売繁盛・森羅万象・等など
貴方の為に・私の為に美味しい夢を語りましょう!!

仁木町~紅果園に行ってみよう~

2009-07-19 18:25:08 | グルメ

夏休み前の3連チャン!
皆様~どこへ行きましたか~

家族に『夏休み行きたい所☆アンケート調査』を
してみましたが
スッキリ!無視!されてしまいました。
現実はコンナモンです!

さて!
幸せな家族旅行のプランとして!
仁木町☆紅果園』で、さくらんぼ狩りはいかがですか?
色んな種類の果樹や野菜が実っていて
畑見学だけでも楽しそうな紅果園。
シェフの大好きな『ブラックベリー』もある紅果園。
『ブラックカシス』も有るのかな?

秋にはジューサーマシンを持って紅果園で
色んな果物タップリの
生ジュースカクテル飲みたいね~

誰か~一緒に企みましょう!相談乗ってください~

さて!どこ!行こうかな?夏休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿