夢人島の素敵なレストラン☆シェフ達の回覧板

温故知新・有言実行・一期一会・商売繁盛・森羅万象・等など
貴方の為に・私の為に美味しい夢を語りましょう!!

宴の下の力持ち!

2009-12-08 10:27:34 | グルメ

先日!小樽市花園にて司厨士協会小樽支部の忘年会が
早々に開催!

場所は『レストラン村』にて素敵なお店と素敵な料理と
素敵な異職のメンバーが大集合!

『そうだよ!もっと交流トークしたかった!』っと
反省している次第でございますが。
沢山の宴の下の力持ちさんが大集合の忘年会。

その中でも際立って輝くメンバー?
いや、完全必要不可欠なメンバー!

後志&小樽の地域の特色を活かした料理を奏でる
シェフ達にとって
旬の採れたて食材を損得無しに提供してくれる
小樽地域を代表する
『農業経営者&水産部経営者』の皆様でございます。

これからも末永くお付き合いの程ヨロシクお願いいたします。

この後、いつもの通り
我々は花園の夜長を
歌い続け朝焼けの滲みを・・・眺めてしまいました。


『参加された皆様!お疲れ様でした』そして
『今年!一年ありがとうございました』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 (祝津3丁目)
2009-12-17 15:39:40
楽しい飲み会でした!!
皆さんと共に 小樽・後志を元気に出来ると良いですね!!頑張ろうぜっ。

年末 お待ち申し上げております 
返信する

コメントを投稿