撮休日記

日々の出来事を書いてます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Suica)
2010-06-13 13:13:24
整えると気持ちもスッキリしますね。
もう撮影に入られているのでしょうか?

先日、銭ゲバのエンディングでとても印象的だった「仁科峠」に行きました。
丘に立つと、とても幻想的な景色が広がっていました。
返信する
Unknown (may)
2010-06-13 22:56:51
髪を切ると気分もスッキリすると思います。
いよいよ関西も梅雨入りしましたのでこれからじめじめした日々が続きますが撮影順調に運ぶといいですね。
返信する
 (大谷)
2010-06-14 12:00:01
気持ちいい峠の景色ですよね。
返信する
 (Suica)
2010-06-15 22:13:01
映像が格好良くて憧れてました。
実際峠を登りきってみると見通しが広く抜けていて、気持ちの良い素敵な所でした。
空がとても近かったです。
返信する